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よくある質問
女峰についてよくある質問
- どんないちご?
- こちらのページで詳しくご案内いたしております。
>> 農園のこだわり - 粒の大きさで味は変わるの?
- いいえ。変わりません。
12粒・15粒・18粒全て、最高ランクのお味をお楽しみいただけます。 - 12粒・15粒・18粒の違いは?
- お入れする箱と大きさが異なります。
12粒は桐箱入り、15粒と18粒は白箱入りです。 - 15・18粒も桐箱に入れられるの?
- いいえ。15粒と18粒は白箱入りです。
12粒のみ桐箱入りにてお届けいたします。 - お菓子作りに使える?
- 程よい酸味がございますので、ケーキなどとの相性は抜群です。
東京や神奈川、京都の有名パティシエだけでなく、ミシュラン獲得店にも採用いただいております。 - オンラインショップ以外でも注文できますか?
- 現在、オンラインショップでのご注文のみ承っております。
- 営業時間を教えてください。
- ご注文/メールでのお問い合わせ:24時間受付
お電話:午前9時〜午後12時、午後13時〜午後17時まで(土日祝祭日を除く) - 送料はかかりますか?
- 送料込み商品以外のご注文は送料がかかってまいります。
配送料:1箱‥1,100円、2箱‥1,540円(全国一律) - 注文したら、いつ頃届きますか?
- ご入金確認後、14日以内に出荷させていただいております。
- ラッピングしてくれますか?
- 申し訳ございませんが、ご対応しておりません。
熨斗やメッセージカードもご対応できかねます。 - どのような支払い方法ですか?
- クレジットカード:JCB / VISA / AMEX / MasterCard
前払い:郵便振替 / 銀行振込
Paypalの取り扱いがございます。 - オンラインショップから個人情報を入力しても大丈夫でしょうか?
- 当店ではセキュリティ確保のため、これらの情報が傍受、妨害または改ざんされることを防ぐ目的で
SSL(Secure Sockets Layer)技術を使用しております。
安心してショッピングをお楽しみください。
※ SSLとは情報を暗号化することで、盗聴防止やデータの改ざん防止送受信する機能のことです。
SSLを利用する事でより安全に情報を送信する事が可能となります。 - オンラインショップから注文後、注文完了のメールが届きません
- ご注文手続きが正しく完了していない、迷惑フォルダーに振り分けられている、お客様が入力したメールアドレスに誤りがある、などの可能性がございます。
また、お手元に注文完了メールが届かなくても、ご注文が受け付けられている場合もございます。
会員ページの「ご注文履歴」でご確認いただくか、 メール、もしくはお電話(フリーダイヤル:0120-88-3749、平日9:00〜12:00 13:00〜17:00)でご連絡ください。 - オンラインショップから注文しましたが、注文完了のメールが2通届きました。
- 重複してご注文をいただいている可能性がございます。
メールにてご連絡ください。 - 心当たりのないメールがきました。
- メールのご注文者名などにお心当たりがない場合、このオンラインショップからご注文されたお客様が、メールアドレスを誤って入力された可能性がございます。
今後、当ショップからのメールマガジン等が誤って配信されないよう手配いたしますので、 メールにてご連絡ください。 - 名前、住所を間違って入力してしまいました。
- 当店にてご注文情報の修正をいたしますので、 メールにてご連絡ください。
- 注文のキャンセルはできますか?
- スムーズな発送の為、注文後は原則不可とさせて頂いております。
- 商品を返品・交換は可能ですか?
- 当店では商品の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
不具合のあった場合は、交換にてご対応させていただきます。 - 配送業者はどこですか?
- ゆうパックチルド便でお届けいたします。
- 日付指定はできますか?
- 申し訳ございません。いちごの状態を見計らい、一番よい状態で出荷しておりますので、承っておりません。
ただ、15日目以降の次の週より、週単位でしたらご希望を承ります。
ご希望の方は備考欄へご記載ください。
例)ご注文日が2021年3月23日の場合、4月11日の週をご指定いただけます。
4月11日の週の●日、というご指定はできません。 - 荷物は宅配ボックスに入れてもらえますか?
- チルド便でのお届けでございますので、品質保持のためご対応できかねます。
- 自宅以外へ届けたいのですが?
- お申込はご注文主様で、お届け先を別にしてお申込いただけます。
ご注文入力画面で、お届け先を設定してください。 - 海外へも発送できますか?
- 現在、日本国外への発送はいたしておりません。ご了承ください。
- どんな支払方法が利用できますか?
- クレジットカード決済 / 銀行振込 / 郵便振替 / Paypalがご利用いただけます。
- 銀行や郵便局の口座からの引き落としはできますか?
- 申し訳ございませんが、口座からの引き落としは承っておりません。
- オンラインショップからクレジットカードの情報を入力しても、大丈夫でしょうか?心配です。
- 当店ではセキュリティ確保のため、これらの情報が傍受、妨害、または改ざんされることを防ぐ目的でSSL(Secure Sockets Layer)技術を使用しております。
安心してショッピングをお楽しみください。
※ SSLとは情報を暗号化することで、盗聴防止やデータの改ざん防止送受信する機能のことです。
SSLを利用する事でより安全に情報を送信する事が可能となります。 - 注文していない商品の代金が、カード会社から請求されているようです。
- クレジットカードでのお支払いの場合、お客様の口座から代金が引き落とされるのは、商品の発送から2〜3ヵ月後となることがあります。
ご不明点がある場合、ご契約のカード会社にご確認ください。 - 領収書は発行してくれますか?
- お支払い方法がお振込の場合、お支払いの際に受け取られる「払込受領証」を当社の領収書としてご利用いただけます。
クレジットカード払いの場合は、商品の発送が確定次第、PDFにて発行をさせていただきます。
お手数ですがご注文時に備考欄へ「領収書希望」とご記入をお願いいたします。
宛名や但し書きのご希望がございましたら併せてご記入いただきますようお願い申し上げます。
ご不明な点がございましたら、 メール、もしくはお電話(フリーダイヤル:0120-88-3749、平日9:00〜12:00 13:00〜17:00)でご連絡ください。 - 会員登録って何ですか?
- ご注文時にお客様のご情報(お名前、ご住所、お電話番号 等)をご登録いただけますと会員登録ができます。
次回ご注文の際にスムーズに決済までお進みいただくことができます。
マイページより、ご注文のご履歴を確認いただくことも可能です。
また、ご希望いただいた方には不定期にお得な情報をお知らせするメールマガジンをお届けいたします。 - ログインができない場合はどうすればよいですか?
- パスワードをお忘れの場合は「パスワードを忘れた方はこちら」からご確認いただけます。
また、オンラインショップのご利用が初めての方は商品購入時に、画面の案内に従って手続きください。